■ 現在のこのページの役立ち度:
表示されない場合こちらのリンクからもご覧になれます。
■ このページの役立ち度を評価する:
役立ち度を評価してください。
(1(左):あまり役立たない - 5(右):大変役立った):
■ ページの共有:
[ サイト内検索 ]
カスタム検索
#4019-0RE#4016:配布ファイルについてゆう(U)1999-11-13(土) 00:17
     #4022-0RE#4019:配布ファイルについてKumiko1999-11-13(土) 01:04
#4019-0
RE#4016:配布ファイルについて
> Win95+VB6(SP3)
> ディストリビューション ウィザードでパッケージを作成しました。
> 配布のテストをしたところ、
> 「Appwiz.ocxが見つかりません」のメッセージが表示されましたが、
名前から見るとアプリケーションウィザードのような感じですね。

なぜ、入ったのでしょうか?
参照設定で変な(要らない)ものが残っていませんか?

> 「無視」を選択してSetupを継続しました。
> インストールは無事できたみたいですが???この「APPWIZ.OCX]
> なるファイルはパッケージに含める必要はあるのでしょうか・・・?
さぁ、不要ならパッケージ内容に含めなければOKでしょう。
※ディストリビューション ウィザード内で

別のマシンでインストールテストと動作確認をして見れば?
#4022-0
RE#4019:配布ファイルについて
> > Win95+VB6(SP3)
言葉がたらなかったみたいで申し訳ありませんでした。
VB6で作成したアプリケーションを
ディストリビューション ウィザードでSetupファイルを作成して
別のマシンで配布テストをしました。
結果
「Appwiz.ocxが見つかりません」のメッセージが表示されましたが、・・・
と書くべきでした。


> 参照設定で変な(要らない)ものが残っていませんか?
> 
> さぁ、不要ならパッケージ内容に含めなければOKでしょう。
> 
> 別のマシンでインストールテストと動作確認をして見れば?

私のマシンでは、無事インストールできるのですが・・・・・

「Appwiz.ocx」????
依存情報が見つからないファイルでもこのファイルが一覧表に表示されていました。

ゆうさん ありがとうございました。
お探しの情報は見つかりましたか?お困りの問題は解決しましたか?
サイト内検索, 似た記事検索で見つからなくてもあきらめずに掲示板で質問してみましょう。
VB初心者友の会があなたのお役に立てれば幸いです。また、本ページの投稿者の方々にこの場を借りて感謝致します。
本ページは過去ログを集めて自動構成しています。よろしければこのページに関するフィードバックをお願いします。
(※ 構成の誤り、広告等の不適切な記事、リンク切れ、読めないページの報告など)