■ 現在のこのページの役立ち度:
表示されない場合こちらのリンクからもご覧になれます。
■ このページの役立ち度を評価する:
役立ち度を評価してください。
(1(左):あまり役立たない - 5(右):大変役立った):
■ ページの共有:
[ サイト内検索 ]
カスタム検索
#1557-1Linuxのディスク容量をWindows 2000から監視匿名15572002-07-10(水) 16:02
#1557-1
Linuxのディスク容量をWindows 2000から監視
初めて投稿させて頂きます。
Linuxのディスク容量をWindowsから監視したいのですが上手く出来ません。
とりあえず自分でがんばって調べた方法は
LinuxにSNMPエージェントとしてucd-snmpをインストールして数行snmpd.confを追加して
Smi2smir /g UCD-SNMP-MIB.txtのパス > UCD-SNMP-MIB,mof 
でMIBファイルからMOFファイルへ変換してCIMへMIB情報を登録しました。

他の方法でも良いのですがVine Linuxのディスク容量をWindows 2000 Server SP2
VB6.0 SP5で監視したいのですが行き詰まっています。上の方法も正しいのかどうか。。。?
お探しの情報は見つかりましたか?お困りの問題は解決しましたか?
サイト内検索, 似た記事検索で見つからなくてもあきらめずに掲示板で質問してみましょう。
VB初心者友の会があなたのお役に立てれば幸いです。また、本ページの投稿者の方々にこの場を借りて感謝致します。
本ページは過去ログを集めて自動構成しています。よろしければこのページに関するフィードバックをお願いします。
(※ 構成の誤り、広告等の不適切な記事、リンク切れ、読めないページの報告など)