■ 現在のこのページの役立ち度:
表示されない場合こちらのリンクからもご覧になれます。
■ このページの役立ち度を評価する:
役立ち度を評価してください。
(1(左):あまり役立たない - 5(右):大変役立った):
■ ページの共有:
[ サイト内検索 ]
カスタム検索
#2238-1APIを使用したプリント方法ひろ1999-07-29(木) 02:55
#2238-1
APIを使用したプリント方法
マイクロソフトのサポート技術情報に

> Service Pack 2 もしくは Service Pack 3 を使用すると API を併用した
> 出力が無効になる現象について
>    Service Pack で行われた修正の副作用による障害です。
>    Printer オブジェクトを一切使用せず全て API で印刷の処理を行う方
>   法のみです。 これは CreateDC や DeleteDC も全て自分で処理すること
>   を意味しています。

と有りますが、具体的にはどのような手順になるのでしょうか?
コモンダイアログで選択したプリンタにStrechblt関数で合成した画像を表示
したいのですが使用するAPI関数の名前がわかりません。 
どなたか教えて下さい。
お探しの情報は見つかりましたか?お困りの問題は解決しましたか?
サイト内検索, 似た記事検索で見つからなくてもあきらめずに掲示板で質問してみましょう。
VB初心者友の会があなたのお役に立てれば幸いです。また、本ページの投稿者の方々にこの場を借りて感謝致します。
本ページは過去ログを集めて自動構成しています。よろしければこのページに関するフィードバックをお願いします。
(※ 構成の誤り、広告等の不適切な記事、リンク切れ、読めないページの報告など)