■ 現在のこのページの役立ち度:
表示されない場合こちらのリンクからもご覧になれます。
■ このページの役立ち度を評価する:
役立ち度を評価してください。
(1(左):あまり役立たない - 5(右):大変役立った):
■ ページの共有:
[ サイト内検索 ]
カスタム検索
#43702-0
グループ管理したプロジェクトのパッケージ作成について
複数のプロジェクトをプロジェクトグループ(vbg)で管理していますが、
パッケージ作成で困っています。ディストリビューションウィザードで
作ろうとしたのですが、各プロジェクトごとにしか作成できません。
単一のインストールパッケージにしたかったのですが・・・
あらかじめ各パッケージの依存ファイル等を確認して、最終のパッケージ作成時に
他のEXEとその依存ファイルを全部指定してやる方法しか思いつきません。
何か他によい方法があれば教えてください。お願いします。
WIN2000 & VB6SP4です。
#43741-0
RE#43702:グループ管理したプロジェクトのパッケージ作成について
> 複数のプロジェクトをプロジェクトグループ(vbg)で管理していますが、
> パッケージ作成で困っています。ディストリビューションウィザードで
> 作ろうとしたのですが、各プロジェクトごとにしか作成できません。
> 単一のインストールパッケージにしたかったのですが・・・
> あらかじめ各パッケージの依存ファイル等を確認して、最終のパッケージ作成時に
> 他のEXEとその依存ファイルを全部指定してやる方法しか思いつきません。

だと思います。私も思いつきません。(^_^;)
プロジェクト グループは、作成時のもので、配布まで考えたものではないでしょうね。
#43789-0
RE#43741:グループ管理したプロジェクトのパッケージ作成について
> プロジェクト グループは、作成時のもので、配布まで考えたものではないでしょうね。
ありがとうございました。
でも不便なので、今回は泣く泣く単一プロジェクトへ移植します。
プロジェクトの依存ファイルを調べるアドインなんか作れれば
いいかもしれませんね。
お探しの情報は見つかりましたか?お困りの問題は解決しましたか?
サイト内検索, 似た記事検索で見つからなくてもあきらめずに掲示板で質問してみましょう。
VB初心者友の会があなたのお役に立てれば幸いです。また、本ページの投稿者の方々にこの場を借りて感謝致します。
本ページは過去ログを集めて自動構成しています。よろしければこのページに関するフィードバックをお願いします。
(※ 構成の誤り、広告等の不適切な記事、リンク切れ、読めないページの報告など)